どうもありがとうございました。

もう2012年も残すところあと2日。

いかがお過ごしでしょうか? おらんじゅぱんです。

 

おらんじゅぱんとしての今年の活動を振り返ると、あんまり作品出せなくて

ちょっと悔いが残る1年だった気がします。

しかし新作の甘乳【あまちち】が過去最高ペースで売れてくれたので

終わりよければ全てよし、ということにしておきましょう。

 

来年1発目となる作品は、もう音声もイラストもそろってますので、

割とすぐに販売開始出来ると思います。

 

それでは今年もご支援ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。

みなさん良いお年を!

 

・・・来年はCGの勉強ガッツリしてCG集とかも作ってみたいなぁ。

【DLsite.com様】





 

 

【DMM.R18様】





 

 

【DiGiket.com様】





 

 

【MelonbooksDL様】





 

 

【DL.Getchu.com様】




 

 

【Gyutto.com様】





 

 

JWordクリック募金