声優さん募集企画終了しました。

こんにちは。おらんじゅぱんです。

 

先日声優さんを募集した企画、期限になりましたので終了させて頂きました。

おかげさまでたくさんの声優様からご応募頂きました。

どうもありがとうございました。

 

結果についてはサンプルボイスをご提出いただいた方全員に

メールを送らせて頂きました。

届いていない方いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。

 

それと新作の編集が大詰めです。

今日か明日には完成すると思います。……多分。

少なくとも今週中には販売開始できると思いますので、よろしくお願いします。

【DLsite.com様】





 

 

【DMM.R18様】





 

 

【DiGiket.com様】





 

 

【MelonbooksDL様】





 

 

【DL.Getchu.com様】




 

 

【Gyutto.com様】





 

 

JWordクリック募金