サークルデビューから半年。

お久しぶりです。おらんじゅぱんです。

 

約1ヶ月ぶりのブログ更新ですね。ちと放置しすぎか……。

 

さてさて、当サークル第1作がDiGiket様より販売開始されたのは、

今年の4月7日のことでした。つまりサークルデビューからほぼ半年ということになります。

 

これまで制作した4作品のDL数はトータルで1,500を越え、

おかげさまで順調にサークル活動を続けさせて頂いております。

これもご購入いただいたユーザー様と、ご協力いただいた声優様、絵師様のおかげです。

心より感謝しております。

 

今月末には5作目が発表できるかと思います。

またどうぞよろしくお願いします。

【DLsite.com様】





 

 

【DMM.R18様】





 

 

【DiGiket.com様】





 

 

【MelonbooksDL様】





 

 

【DL.Getchu.com様】




 

 

【Gyutto.com様】





 

 

JWordクリック募金