久々更新。

ブログ更新は久々になります。おらんじゅぱんです。

 

4作目出した後も更新してなかった……。まあいいか。作品ページとかは更新してたし。

 

現在5作目のファンタジー物シナリオ制作中です。予定では8月で終わっているはずでしたが……。

どうしてこうなった?

 

現在の完成度は80~90%といったところでしょうか?

 

でも多分今週末までには終わるハズ……。

終わるんじゃないかな……。

終わるといいな……。

 

まだ書き終わってませんが、すでに分量は1作目・3作目を超えてます。

過去最大ボリュームの作品になると思われます。

 

あと女戦士・サキュバスは女盗賊と巫女に変更になりました。

 

とりとめなく書いてしまいましたがそんな感じです。それではまた。

 

【DLsite.com様】





 

 

【DMM.R18様】





 

 

【DiGiket.com様】





 

 

【MelonbooksDL様】





 

 

【DL.Getchu.com様】




 

 

【Gyutto.com様】





 

 

JWordクリック募金