今年の上半期総括、下半期の目標。

こんばんは。おらんじゅぱんです。

 

現在サークル3作目、絶賛編集中! 7月中旬くらいには出せるんじゃないかな?

多分。もうしばらくお待ちください。(待ってる人がいれば、の話ですが)

 

今年ももう半分終わってしまったということで、

上半期の総括なんぞしてみたいと思います。

 

毎年、年の暮れとかそういう時期になると、

「ああ、今年も何もできなかったなあ」と思うのが恒例なのですが、今年は違います! エッヘン!

 

何しろ今年は「自分の音声作品をつくる」という目標を達成することが出来ました。

胸を張って「これをやったぞ!」ということができます。

(まあリアル知り合いには話せませんが)

 

さて下半期の目標はどうしよう?

何か新しいことをしてみたいんですよね。

 

マンガ描いてDLサイトに登録してみようかな? 絶対売れないと思うけど。

その前にちゃんと描き上げられるかどうかが分からないか。でもやってみたいな。

 

などと妄想しつつ、それではまた。

【DLsite.com様】





 

 

【DMM.R18様】





 

 

【DiGiket.com様】





 

 

【MelonbooksDL様】





 

 

【DL.Getchu.com様】




 

 

【Gyutto.com様】





 

 

JWordクリック募金