まったり進行中。

こんにちは。おらんじゅぱんです。

 

ブログ更新最近は週一ペースがやや定着しましたね。

まあ書くことないのに更新しまくってもしょうがないので、こんなもんでしょう。

一応twitterもやってるので(あんまりつぶやかないけど)生存確認はそちらでもよろしくお願いします。

 

最近はシナリオ書いたり書かなかったり微妙にまったり進行中。

これからのサークル活動についても考えてみたり考えてみなかったり。

 

ぶっちゃけ「一度自分で音声作品をつくってみたい」という願望は達成されちゃってるわけで、次は何を目標にやっていったらいいんだろう? という感じなんですよね。現状。

 

シナリオ募集してる他サークルさんに応募してみようかなと思ったりもしてるんですけど、実際応募してみて「こんなの使えねーよpgr」とか言われるとショックでかすぎで死ねるし、うーんどうしよう。

 

まあとりあえず三作目つくってから考えよう。つねに大事なことは先延ばしなのだ。

 

それではまた。

 

【DLsite.com様】





 

 

【DMM.R18様】





 

 

【DiGiket.com様】





 

 

【MelonbooksDL様】





 

 

【DL.Getchu.com様】




 

 

【Gyutto.com様】





 

 

JWordクリック募金