台本の進行状況とか

もう6月ですか。はやいですねー。おらんじゅぱんです。

 

今日は台本の進行状況なんか書いて、自分を追い詰めてみたいと思います。

 

これは4月16日のブログに書いた進行度です。

 

母もの連作(完成度40%)

姉もの連作(完成度5%)

職業ものオムニバス(完成度40%)

フェラものオムニバス(完成度25%)

 

これが6月1日現在どうなったかと言うと、

 

母もの連作(完成度40%)      →台本完成 現在三作目として制作中

姉もの連作(完成度5%)       →凍結

職業ものオムニバス(完成度40%)  →破棄 一部を「歯科助手さん」として公開

フェラものオムニバス(完成度25%) →進行中 完成度45%

 

こんな感じです。完成してないのに他の台本に手をつけてしまうのが悪いクセで、他にも書きだしてしまったもの、設定だけ思いついたものなどもいくつかあります。

 

学園もの連作 設定のみ

お嬢様もの連作 設定のみ

掛け合いもの連作 (完成度10%)

 

うーむ……、しっかり一本書いてから、次に取り掛かるべきなんでしょうが、我ながら移り気だ……。

 

まあとりあえずこんな感じです。それではまた。

 

【DLsite.com様】





 

 

【DMM.R18様】





 

 

【DiGiket.com様】





 

 

【MelonbooksDL様】





 

 

【DL.Getchu.com様】




 

 

【Gyutto.com様】





 

 

JWordクリック募金