特に内容はない

こんばんは、おらんじゅぱんです。

 

次回作母モノシナリオ行き詰っていた部分を解決する方法をやっと見つけました。

かなり強引なちからワザですが……。

これで多分今月中には書き終えられるはず……。

 

しかしブログを読み返してみると、4月20日の書き込みで50%くらいと書いてあるんですね。

それから1ヶ月以上経ってるのにまだ書き終わってないって……。

自分の筆の遅さに愕然。

 

それでもなんとか今月中には終わるハズ……、頼む終わってください。(誰に頼んでるんだろう?)

 

あと第1作が各DLサイト様合わせて200DL達成しました。ありがとうございます。

それではまた。

【DLsite.com様】





 

 

【DMM.R18様】





 

 

【DiGiket.com様】





 

 

【MelonbooksDL様】





 

 

【DL.Getchu.com様】




 

 

【Gyutto.com様】





 

 

JWordクリック募金