若くもないエロ文書きの悩み

おらんじゅぱ~んち! もう大丈夫。悪者はやっつけたよ。

おや? キミお腹が空いているのかい? じゃあボクのキノコをお食べ。(以下略)

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

 

ようやく保釈されました。おらんじゅぱんです。

いよいよ大帝国の発売が明日に迫りましたね。

楽しみでシナリオなんて書いてられません。(オイ)

 

まあ冗談?はともかく各音声サークルの皆さん筆が早いな~と思います。

ひと月に一作仕上げてたりしますもんね。

ボクなんか前作書きあげてから2ヶ月以上経つのに、まだ次のが書けてないもんな~。

 

前の書いた時は数日で一気呵成に書けたような気がするんですけど、今はどうやって書いたのかも思い出せない体たらく。

 

創作意欲を刺激するために、誰かおっぱい触らしてくんないかなー。

太めの男性でもいいよ。(いいんかい!)

 

まあ、亀の歩みだけど少しづつ進めていこう。それしかないもんね。

 

ではではまた今度。

 

 

【DLsite.com様】





 

 

【DMM.R18様】





 

 

【DiGiket.com様】





 

 

【MelonbooksDL様】





 

 

【DL.Getchu.com様】




 

 

【Gyutto.com様】





 

 

JWordクリック募金