定時報告的な何か

オッス! オラおらんじゅぱん! DL数が100超えたぞ! おしっこ好きがこんなにいるなんてオラわくわくしてきたぞ!

 

……というわけで、DL数100突破です。わーパチパチパチ。おめでとう自分、ありがとう自分。(セルフお祝いとセルフ返礼)DLしてくれた方に最大限の感謝です!

 

ここまでの売上に対する貢献度を自己分析してみよう。

 

声優さん: 70%

絵師さん: 50%

シナリオ:-20%

 

割合はこんなもんか……、アレ? 足を引っ張ってるヤツがいるぞ?

……(・ε・)キニシナイ!!

 

次回作以降のシナリオはちょこちょこ書いてます。母モノは50%くらいまで来たかな?

存在を忘れ去られる前に書きあげねば……。

 

ではでは今日はこのへんで。

 

 

【DLsite.com様】





 

 

【DMM.R18様】





 

 

【DiGiket.com様】





 

 

【MelonbooksDL様】





 

 

【DL.Getchu.com様】




 

 

【Gyutto.com様】





 

 

JWordクリック募金